お嬢様酵素の効果を実感!!

今の旦那と結婚する前に気に入ってしょっちゅう履いていたブーツがありました。
細身のシンプルなブーツで、とても履きやすくて気に入っていました。

 

ところが、結婚して1年ほど経ったころ、そろそろ季節的にも涼しくなってきたのでそのお気に入りのブーツを履こうとしたら…、チャックが上まで上がらなくなっていたのです!
その時はじめて、私太った!?と自覚しました。
旦那も、「え?」って感じに…。
久しぶりに体重を測ると、なんと6キロも太っていました!
とにかくものすごくショックでしたね。
確かに、結婚して私は立ち仕事を辞め、帰りが遅い旦那と夕食を摂るようになってから、「こんなに私肉付きよかったっけ?」と思うことは何度かあったのですが。

 

太ったことにブーツで気づくとは思いもよりませんでしたね。
結局、そのブーツはなんとかして履きたいと思い、伸ばしたりしてがんばってみましたがやっぱりチャックは上まで上がりませんでした。
本当にショックです。